fc2ブログ
Carrom.jp に新着ボードを載せました!
synco_board.jpg

大変お待たせしいたしました! インドから到着した新しいキャロムボード、スタンド、キャリーバッグを Carrom.jp にアップしました。 

今回、輸入のボードは、Synco社というメーカーの製品です。 2006年11月にインドのデリーで開催された 「ワールド・カップ」、 2008年2月にフランスのカンヌで開催された 「ワールド・チャンピオンシップ」 と ICFの3大国際大会の2つに連続して同社のボードが採用された、今、非常に高い評価を得ている会社です。 

以前、扱っていたSurco社のボードより原価が高いのですが、国際的に評価の高いボードを日本のプレーヤーの皆さんにも使っていただきたいと思い、輸入に踏み切りました。 Surco社のボードも、国際大会で頻繁に使用されるとてもレベルの高いものなので、今後は様子を見ながら両社のボードを扱っていこうと考えています。

原価が上がってしまったため、Carrom.jp の販売価格も少々値上げさせていただきました。 Carrom.jp は多くの方にキャロムを知っていただくことを目的としてボードを販売しているので、販売価格は輸入経費に少々の運営手数料だけをプラスした金額から割り出しています。 今回は、原価が高いので、かなり辛いのですが・・・(涙) 少しでもお求めやすい価格でご提供できるよう頑張りました。
なにとぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト



2008/08/31(Sun) | キャロム用品 | page top↑
キャロムボード入荷速報!
お待たせいたしました。 キャロムボードがインドからようやく到着しました!

正確には、まだ大井の保税倉庫に入っているのですが、税関で輸入許可が下り次第 引き取って、月末には 何とか Carrom.jp に載せたいと思っています。

インドでの船積みが遅れていた理由・・・ 何度問い合わせても 「雨期で生産が遅れている」 ということだったのですが、そもそもキャロムボードの生産と雨期が関係あるんだろうか?? 仕事を休む人が多いとか??? まあ、日本では想像もつかない理由があるのかもしれません。

では、あとほんの少しだけお待ちください。
2008/08/15(Fri) | キャロム用品 | page top↑
 ホームに戻る